stockroom|まいにち「好き」を着よう。

ファッションライター&ブロガーのアンナがお送りするファッション情報配信サイト。まいにち「好き」を着よう。

【脇汗対策】超汗かきの私が夏にグレーTシャツを着るための方法を徹底的に考えた

はいどうも〜〜汗っかきのファッションブロガー・アンナです〜〜┗(^o^ )┓三 自他共に認める新陳代謝の良さで知られるわたしですが、毎年夏になると悩みが増えます。

Zatchelsのサッチェルバッグ・サイズ14.5インチをカスタムオーダーしてみた【口コミ】

ファッションブロガーのアンナです。 イギリスの伝統的な学生鞄で知られる「サッチェルバッグ」。 非常に頑丈でデザインもおしゃれなので、日本でも普段使いで愛用する人が増えています。 今回そのサッチェルバッグで代表的なブランド・Zatchels(ザッチェル…

SANDERSのミリタリーダービーシューズ(レディース)を購入したので徹底レビューしてみる

ファッションブロガーのあんちゃです。 今回は革靴好きなわたしが奮発してゲットした英国産「SANDERS(サンダース)」のミリタリーダービーシューズをレビューしてみようと思います。

バスクシャツ(オーシバル・セントジェームズ)のサイズの縮みや選び方【レディース&メンズ】

ファッションブロガーのアンナです。 わたしはボーダーのバスクシャツが大好きで、定番の「オーシバル」「セントジェームス」のものを5着ほど持っているんですが、最初買う時に迷ったのが「サイズ選び」でした。

ノースフェイスの”インナー付き”レディースマウンテンパーカーはやっぱり最強だった【徹底レビュー】

こんにちは。ファッションブロガーのアンナです。 絶対に1着は持っていたい「マウンテンパーカー」。 わたしも結構旅に出たり、チャリ乗ったりとアクティブに過ごすことも多いのでそろそろほしいなぁと思っていろいろ探しました。 で、結局行き着いたのがア…

【短足必見】メンズ黒スキニーで圧倒的に安い&オシャレなおすすめの1本を女が紹介する

こんにちは。ファッションブロガーのアンナです。 メンズの一生着れる大定番アイテムといっても過言ではない「黒スキニー」。 どんなシーンでも大活躍してくれるこのアイテムは誰でも1本は持っていたい必需品だと思います。

Viento Americano(ヴィエントアメリカーノ)の革靴はコスパ最高の1足【口コミ】

革靴大好きファッションブロガー・アンナです。 レディース・メンズともにコスパ最高の革靴を発見しました。 それが「Viento Americano(ヴィエントアメリカーノ)」のプレーントゥシューズ。